知識ゼロの初心者が仮想通貨へ飛び込んでみた!

失敗しても成功してもこれから仮想通貨を始める方々の力にはなれると信じて知識ゼロで「仮想通貨ワールド」へ飛び込みます!私が無鉄砲に何をやらかすか、酒でも片手にかるく見守っててやってください!

file1 | ブログ開設にあたり | 果ては天国か地獄か!

「仮想通貨」

この文字は数年前から目にしていました。
その時の僕のイメージは怪しいもの (>_<)
そして、手を出してはいけないもの

f:id:Kasoutuka_Beginner:20171230154726p:plain

でも、結果的に、かつ、運命的に、
この仮想通貨の世界へ入ることを
決めました ^^;

f:id:Kasoutuka_Beginner:20171230154743p:plain

知識ゼロからスタートして
まだ2週間程度ですが、
純利益は既に2万円超え ^^

これはしばらくは続けることに
なりそうと思ったのと同時に、
ズブの素人がゼロから始めた
仮想通貨ワールドの履歴
発信してみようと思いました。

発信先はもちろん、同じような
境遇の方や、
これから始めようと
思われている方へ !(^o^)

玄人の方も歓迎ですが、多分、
イラつく内容になるかもしれないので、
あたたかく見守っていただける方、
限定でお願いします ^^;

先にあるのは天国か、地獄か!
それは全く分かりませんが、どちらかに
たどり着くまでは、ブログを
綴っていこうと思います ^^

f:id:Kasoutuka_Beginner:20171230154803p:plain

はい、分かってます。

中途半端なのは面白くないでしょうから
その辺りはしっかりと
どっちかへ進み切ります ^^;

今後、まずは、時系列に2週間前からの
履歴を順を追って報告します。

すぐにリアルタイムな内容まで
持っていけると思いますが、
しばらくは過去の回想になる旨、
ご了承ください。

※下記バナーは私が現在使っている
 取引所です。
 このあたりの詳細についてもすぐに
 記事にできると思いますので、
 しばしお時間をください m(_ _)m 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin